いたちの毎日♪

我が家の4フェレとの生活を中心に書いていこうとおもいます♪



得意技!?

夜の放牧のとき、はっくんが得意げにやることがあります。
それは・・・お風呂の戸を開けること。

「あ、パパがシャワー浴びてるウ゚ねぇねぇ、はっくん~早く開けてよ~」とあんず。
「ん!?確かにジャ~って音がするなぁ」
IMG_3342.jpg


よし、今開けるぞ羅琉 ニヤリ

IMG_3343.jpg

おりゃ~~~~(ガリガリガリガリ・・・)
IMG_3344.jpg


もうひといきだ~(ガリガリガリガリ・・・)
「わたちも手伝う~??」すもも乱入。
IMG_3345.jpg


よっしゃ!開いたど~jumee☆shy2
IMG_3347.jpg


「パパ~、失礼しま~っすは-と」はく、得意げ。
IMG_3348.jpg

「わたちも~」すもも追いかけるだけ。
IMG_3349.jpg


その頃、こたろうは・・・
IMG_3361.jpg

「なになに?戸が開いたの?僕も~」

こはくの悲劇

誰よりも平和をこよなく愛するはっくん。
DSC09147.jpg

もちろん、バトルなんて大嫌い。バトルに巻き込まれそうになると、
まるで女の子のような声で鳴くか、うまい具合に非難してきます。
それなのに・・・

DSC09318.jpg

はっくん、生まれて初めての噛み傷(T□T)!!


DSC09312.jpg

何てこった・・・
傷ができるまで噛まなくたっていいじゃんか!
だからバトルなんて嫌いなんだい!!!

それからしばらくこのままカーテンに隠れてたはっくん。
でも、それじゃ頭隠して尻隠さずですから・・・(笑)

FC2Ad

