いたちの毎日♪

我が家の4フェレとの生活を中心に書いていこうとおもいます♪



尻尾。

すももの尻尾が中々生えてこない~(>□<)
お湯の中でマッサージしたり、オイルをなめさせてみたり、
いろいろためすんだけどね・・・↓こんな感じです。
20071014225622.jpg


オイル入りのミルクをなめるすもも。
すごい顔してます(笑)
20071014225906.jpg

「おいち~、でもわたちのおひげがよごれちゃうから
気をつけて飲まなくちゃね。」「別に怒ってるわけじゃないからね」


最近、あんずまではげてきちゃってあんず家レディースが
さみしい尻尾となっております。
あんずは完全に皮脂づまりの様子。
マイクロバブルバス入れてみようかしら・・・。

すものお見舞い

「ね~出してよ~みんなと遊びたいのに・・・」
不機嫌顔のあんず。
DSC09244.jpg


あっあんちゃん!ここにいたの??
だいじょうぶ?痛かった?
早く一緒にあそんでよ~
DSC09238.jpg


あんずを見つけたすもも。もう降ろしても降ろしてもあんずのケージに
登ります。クライマーだねぇ・・・。

もうすぐ合流できるから、もう少し待っててね。

FC2Ad

