いたちの毎日♪

我が家の4フェレとの生活を中心に書いていこうとおもいます♪



あんず、手術決定。

ここ1ヶ月。あんずの右のほっぺが膨らんできた。
毎週病院に通いながら様子を見て、先週歯茎から中の膿を吸引してもらって、これで腫れてこなければ大丈夫!
のはずだったのだが・・・。
残念ながらまたまた腫れてきてしまった。

このまま放置するとまたパンパンに膨らんで、目を圧迫してしまうから
摘出してしまったほうが良いとのこと。

しかも、今度は歯茎からではなく、ほっぺの表から・・・。
全身麻酔で眠らせて、表からサクっと切り取るとのこと。

我が家のフェレズ、初めての手術。今から私が不安で不安でいっぱい。

今は、先生を信じて、完治することを信じて待つのみ。

あんず、頑張ろうね!!!

まえかけ☆

先日ママの誕生日にと、チビ達のまえかけをプレゼントしてもらいました^^
さっそく撮影!!
末っ子すもっち♪一番お似合いです(笑)

DSC09107.jpg


続いてこた。
ブレた・・・

DSC09087.jpg


すもっちが大好きなおちゃるちゃん。

DSC09119.jpg


はっくん。色合いがいい具合に似合ってるね^^

DSC09117.jpg


あんタン。まえかけのひよこちゃんのお顔がよく撮れました。

DSC09110.jpg

鼻♪鼻♪鼻♪

マクロレンズでアップに挑戦!!
はっくんの鼻。

IMG_2194.jpg


こたろう。どこにピントが合ってるのかな・・・。

031.jpg


あんず。年とともに、お鼻にシミが・・・。共に悩むお年頃よね!?

026.jpg


すもちんは・・・
やっぱり上向いちゃった(笑)何か梅干みたいな鼻だよね。

008.jpg

シャンプー♪

こはく


シャンプー直後のこはく。目を見開いてます(笑)
「何がおきたの??」

あんず


たらこなあんず。
うなだれてます^^

FC2Ad

