いたちの毎日♪

我が家の4フェレとの生活を中心に書いていこうとおもいます♪



再会☆

あんず家、久しぶりにお出かけしてきましたよ♪
向かった先はお~じ家。1ヶ月ちょいぶりの再会でした^^

台風と雷でかなりの悪天候でしたが、お~じ家のお2人とフェレズは
みんな元気に迎えてくれましたは-と

DSC09964.jpg
「あ~あんずだ~久しぶりじゃん♪カミカミあいさつしてやるぞオンプB2
とおいらの足を踏んでいるのはたいしょ~君。隣のでんか君はふっさふっさの毛をず~っと触らせてくれましたBrilliant


DSC09971.jpg
すっかりブレイズの仲間入りした(?)つぼねちゃんはちょっとお澄まし顔heart02

DSC09976.jpg
ムク君は大好きな場所でまったりsc03

だんしゃく君が何故か欲情してしまい、おいら生まれて初めて
フェレのお○ん○んを拝見いたしました^^;
さすがだんちゃん。男を感じましたぜぱんだもびっくり

フェレとたっぷり遊んだ後はおしゃべりタイム♪
パパさんママさんの馴れ初めなぞをちょっとだけ伺いながらはーと
そして、パパさんとおいらの性格にちょっと近いものを感じたりもして。(よ~するに短気?!)
自分家のようにくつろいでしまいました・・・。
遅くまでおじゃましました~jumee☆shy1
また遊んでね^^



尻尾。

すももの尻尾が中々生えてこない~(>□<)
お湯の中でマッサージしたり、オイルをなめさせてみたり、
いろいろためすんだけどね・・・↓こんな感じです。
20071014225622.jpg


オイル入りのミルクをなめるすもも。
すごい顔してます(笑)
20071014225906.jpg

「おいち~、でもわたちのおひげがよごれちゃうから
気をつけて飲まなくちゃね。」「別に怒ってるわけじゃないからね」


最近、あんずまではげてきちゃってあんず家レディースが
さみしい尻尾となっております。
あんずは完全に皮脂づまりの様子。
マイクロバブルバス入れてみようかしら・・・。

フリマ☆

10月7日、さいたま新都心で1年ぶりのフリマに出店してきました~

天気はまさに「天高く馬肥ゆる秋」って感じの見事な秋晴れ。
大荷物を持っていざ出陣!

DSC09742.jpg

↑↓今回の荷物(商品)。
DSC09749.jpg


いつもは洋服がメインなんだけど、今回は靴とか雑貨なんかも結構かき集めて出してみたら、特にスニーカーが好評でした上
といっても、もうだいぶ昔に流行ったエアマックスが3足。
駄目もとで出してみたら、以外に好感触は-と
しかもしかもおいらの履いていたスニーカーは何故か男の人に人気絵文字名を入力してください

「あの~それサイズ24センチなんですけど・・・」
「あ~僕そのくらいだから、大丈夫です!」ってホントに!?

ま、気に入って履いてくれるならうれしんだけど。

毎回思うんだけど、フリマほどいろんな人間を接客できることって
ないだろうなぁって。
まさに老若男女ビックリみっちゅ
でもこれが楽しんだよね(笑)
だっておばあちゃんが妹がはいていた軍パンをはきたいって言ってみたり、おじさんがアロマポットを真剣な眼差しで見ていたり。
人間観察が大好きなおいらにとっては本当に飽きない場所なのです。

DSC09744tate.jpg

↑今回はこれが大活躍。来年のワーホリ用に購入した新品ちゃん。
初めてのお仕事が旅行じゃなくて、フリマの商品運び(笑)

FC2Ad

