いたちの毎日♪

我が家の4フェレとの生活を中心に書いていこうとおもいます♪



フェレットフェスティバル♪

行ってまいりました!横浜!
先週に引き続き、あんず家にとっては初参加となるイベントです。
今回は残念ながら、フェレズとデジ一はお留守番でしたが、これまた
とっても充実した楽しい1日でした。
そして初めまして!のフェレズがいっぱい^^
DSC00003.jpg
こちらはアンゴラの女の子。すごくちっちゃくてモフモフなんです!さわり心地最高でしたキラキラピンクハート

DSC00027.jpg
こちらも初めましてのタワシのいたち君たちキラキラ
全部手作りなんですって!器用な人っていっぱいいるんだな~と
感心しまくりでした。

DSC00034.jpg
こちらはハリネズミ君。触るのも初めての超感動な出会いでした絵文字名を入力してください
DSC00040.jpg
ニュージーのスーパー君。こちらは文化祭でもいらっしゃってたそうですが、今回初抱っこさせていただきました^^
ずっしり感とおっとりな性格が魅力的なフェレ君でしたflower

DSC00015.jpg
おしゃれなれぱんちゃんも来てました。お~じパパさんの腕の中で気持ちよさそう♪

あとは写真コーナーをどうぞ!文化祭&フェレフェスでUPしてます。
いろんなフェレに会ったらやっぱり我が家のフェレズに会いたくなっちゃった・・・今度は絶対一緒に行こうと一人誓いました(笑)

コメント

二週間過ぎてもうた!(^^ゞ

お疲れ様でした。
フェレ無しで行ったのが本当に悔まれますね。(>_<)
たくさんの方とお話しでき楽しかったけど・・・・
次回、春にも開催されるようだったら連れて行きたいな!
・・・・あんずママさん、その時は帰っておいでね。^_^;

  • 2007/11/25(日) 11:50:51 |
  • URL |
  • お~じょママ #ciZ.EuIc
  • [ 編集 ]

お返事が遅くなっちゃいました・・・^^;
いや~本当ですよね!
たくさんのフェレ飼いさんとお話もできて、いろんな刺激を受けました^^
来年もイベント行きたいよ~v-356
向こうに行ってる場合じゃないi-198

  • 2007/11/27(火) 23:02:41 |
  • URL |
  • あんずママ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anzumama29.blog108.fc2.com/tb.php/22-6582e045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

