いたちの毎日♪

我が家の4フェレとの生活を中心に書いていこうとおもいます♪



あんず切開・・・

今日早速病院へ。
行ったとたんすぐ切る事になり、処置室へ・・・。

また同じ場所に膿の袋ができていたとのこと。
で、その袋ごとかきだすそうなんですが、またなっちゃうかもしれないんだって。
その度に切るか、もしかすると奥歯の上のポケット(?)から菌が入ってるのかもしれないから、奥歯を抜くかだそうです(T□T)

命に関わることじゃないみたいだけど、何回もなんて、あんずの負担を考えるとちょっと辛い。
人間だって古傷とかあまり触られたくないのに。

今回で完全に治ってくれればいいなぁ。

20071206235349.jpg

前回よりも腫れが大きかったプラス切った後だから本当にパンパンになってます・・・。
1週間もすれば落ち着くと思うけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anzumama29.blog108.fc2.com/tb.php/24-ff447d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

