いたちの毎日♪

我が家の4フェレとの生活を中心に書いていこうとおもいます♪



いたち漬けな土・日・月

15日土曜日。
ホリスティックマッサージ教室に初参加してきました♪
我が家はすももを連れて行きました。
生徒はおいらを含んで7名。講師は智凪さん。
人間のツボも分からないのに、フェレのツボとなるとちっちゃいからこれまた一苦労。
智凪さんに一つ一つの場所を教えていただいて確認&メモ。
ところが、うちのすももさん。用意していただいていたサークルの中で
キャンキャンシューシュー(T□T)
他のお友達といるところの写真も撮れずでした・・・。
DSC09056加工済み
「わたちは怖いのよ~、ママ何とかして!」
座学の時間たくさんメモりたかったけど、すももが目で訴えるので仕方なく肩に乗ってもらって
ました^^
必死で怖がったせいか、疲れて実技の時間にはおいらの足の上でウトウトしていたから、
マッサージを恐る恐るさせていただきましたピース
その後の相談会にも参加させていただいて、自分の質問や悩みを智凪さんに教えて
いただきました。他の方の質問も聞く事でより勉強になったぞ!
まだまだフェレについて学ぶものは尽きませぬ!

16日日曜日。
フェレ友さんのお宅へ。
ず~っとお借りしていた寝袋をお返ししつつ、ニューフェイスをお迎えしたとのことで、
ごあいさつには-と
IMG_6059_20071217205159.jpg
はじめまして!えんまくん♪
「君、だあれ?初めてみるなぁ」
いや~生でみるより写真だと眉毛が凛々しい!!
かわえぇ~heart0
まだお迎えして間もないようで部屋の中を一人でトコトコ探検してました。
これからがたのしみですなぁ~ウフッ♪

IMG_6085_20071217205521.jpg
おいらの袖を引っ張っているのはだんしゃくくん♪
「あんずまま~、遊ぼうよ~」
えんまくんに夢中になってしまってだんちゃんおいらにヤキモチやいてくれた??

IMG_6072_20071217205649.jpg
こっちをじ~っと見上げているのはしょ~ぐんくん♪
「おい、あんずママ今日もカミカミするぞ!」
はい☆しっかりカミカミしていただきました(笑)
ちょっと痛いがうれしい愛情表現ですから。

そしてそして。
念願だった、ただいまお泊り中のカッチンさんyodoさん家のケッパー君とこたろうの2ショット!
IMG_6113_20071217210034.jpg
似てる~!どうでしょうかカッチンさん、yodoさん?
IMG_6106.jpg
「ねぇねぇこたろう。僕達ってそんなに似てる??」
ケッパー君は一生懸命こたろうに話しかけてくれてました^^

いつものようにたくさんのフェレに囲まれ興奮したおいら。
情けない事に発作が・・・(>□<)
横になって、休ませていただいちゃいました汗
お~じ家さま。ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
ありがとうございました♪

17日月曜日。
今日はあんずを病院へ。先週切ったほっぺの膿がだしきれなかったのか
またまたぷ~っと腫れてしまった。
そして今日も切開・・・・・・。
先週の傷もまだ完全に治ってないのにね涙
で、きっとまた腫れてくるだろうとのことで、今度は全身麻酔でほっぺの手術するそうです。
菌が入ってくる場所を調べる為に。
年内なのか年明けなのかはまだわからないけど。
何回も痛い思いをさせてごめんね。
もうちょっとほっぺと付き合わないとだけど
頑張って治そうねあんタン!

コメント

似てるぅ~!

こんばんは~♪
遅くなりました~v-221
ケッパーとこたくん、やっぱり似ているねぇ~v-238
ああ、また小太郎君に会いたくなってしまったよ~♪

・・・あんずちゃんとあんずママさん、お大事にね。

  • 2007/12/20(木) 21:45:10 |
  • URL |
  • yodo #CzFlgJzM
  • [ 編集 ]

yodoさん♪
遊びに来てくださってありがとうございますv-22
後ろ足のひざの所が白いのとか半ミットのところとか
本当に似てるんです^^
今度は是非一緒に2ショットを堪能しましょう!!

  • 2007/12/21(金) 23:32:54 |
  • URL |
  • あんずママ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anzumama29.blog108.fc2.com/tb.php/25-99c8f322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

