いたちの毎日♪

我が家の4フェレとの生活を中心に書いていこうとおもいます♪



はなちゃん!久しぶりね♪

はなちゃんと会うのは夏休み以来。
あのときに比べて体重が倍くらいになり、大人に近づいてきたななちゃん。
抱っこしてもだいぶずっしりしてきたよねハートちゃん
はな
「は~い♪はなです。大きくなったでしょ?ウフッ絵文字名を入力してください
カメラをかまえるとちゃんとカメラ目線をしてくれるはなちゃん(笑)

そして。今回は我が家のフェレズと初対面!!
まずはこたろうと。はなちゃん、とっても優しい目でこたを見ています^^
はな&こたろう
「はじめまして。君はだあれ??僕はこたろうっていうんだ。」
「わたちはな。あなたちょっと違うにおいがするわ」

続いてすももと。
はな&すもも
「今度はずいぶん小さい子がきたわ。わたちとおんなじ女の子ね^^」
「こんにちわ。わたちすももよ。あなたはブレイズちゃん??」
「違うわよ!わたちはボストンテリアっていうの。ワンコよ」

どっちかが威嚇することもなくって、
お互いにかなり友好的!
いいお友達ができてよかったね!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anzumama29.blog108.fc2.com/tb.php/27-8858ba06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

