いたちの毎日♪

我が家の4フェレとの生活を中心に書いていこうとおもいます♪

スポンサーサイト


突撃!お~じ家のいたちたち?!

1ヶ月ぶりにお~じ家にお邪魔しました♪
しかも夕方からと「突撃!隣の晩○○○」状態汗とか
それでも快く迎えてくださいました^^本当にありがとうございます・・・。
さ~いらっしゃいました!えんま君は-と
えんま加工済み
1ヶ月ぶりに会った彼は表情がとってもよくなりました^^
すっかりおうちに慣れたのね、よかったにっこり
今回は、ちょ~っとだけだけど、素手にて抱っこしちゃった~☆
次回は2ショット撮ろうね!もちろん素手でびっくり

そして今回はマクロレンズでフェレズの写真を撮りたくて挑戦してみたのですが・・・・・
前半張り切ってシャッターを切りまくりましたが・・・・・
まともなものがほとんどない~涙
おいらの写真をみたパパさんは絶句してました。

で、唯一の写真達がこちら↓
すもも加工済み
お洋服を着せてもらったすももさん。やっとこさレンズに慣れてきたころの1枚。
と・・・
こはく加工済み
同じくセーターを着せてもらったはっくん。

以上。
くっ・・・切ない。
後半はあまりの不出来においら撮る気がすっかり失せり、お~じ家のカメラにて撮影して
いただきました^^;

獅子舞デビューのこたろう(≧▽≦)
こた加工済み
「どう?獅子舞になった??」

遊び疲れてぐっすりのあんタン♪
あんず加工済み
「わたち、久しぶりにこんなに遊んだわ・・・」

穏やかメンバーの大放牧中のすもも。
相変わらずの怖がりで、誰も寄せ付けませんでした^^;
すももパパさんと
パパさんの腕の中から絶対に降りてこない(笑)
「みんな来ないで~怒るパパさん、わたちをはなさないでよ!!」

お~じ家フェレズともお泊り中のフェレズ達とも遊んでもらって
おいらはとっても幸せでした~♪
しかし、マクロレンズ・・・。今後の課題がまたできた・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anzumama29.blog108.fc2.com/tb.php/29-d527c4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/21(水) 03:33:06 |

FC2Ad

